2018/03/24 01:00

今週から気温も上がり、

春らしい季節になってきました!

暖かくなると外に出かけたくなる気分に☆

ちょっとお洒落をして出かける日にはコサージュで胸元を飾りませんか。

 

\\\春の代表花『桜』を使ったコサージュです!!////

 

 

日本の代表的な花「ソメイヨシノ」を使って、『淡いピンク色』が引き立つコサージュ。

日本人だからこそ、桜を見るとそっと落ち着く瞬間がありますよね☆

 

桜のピンク色は、色彩心理学ではしあわせ・思いやりなどの女性らしさをイメージさせる色です。

コサージュを付けてみると

卒業式、入学式の特別な日は、幸せや思いやりをより一層感じられる一日になりそうです✿

 

正装のジャケット、カジュアルジャケットのワンポイントに良し☆

お届けする際は、どんなジャケットにも合わせられるように

2wayタイプのクリップをお付けしてお届けします!

 

これから大切なイベントを迎える方々に手に取っていただきたい作品です!

また、いつもお世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか。

※代筆にはなりますが、『メッセージ』をお付けしてお届けさせていただきます。

 

 

日本四季の春を彩る『桜』を用いた心躍るコサージュ。

ご使用後は是非インテリアとしてもご利用ください♪

 

 

ーーーーーーーーーーーー

■BASE店:https://florilege82.thebase.in/

■Facebook:https://www.facebook.com/florilege82

■Twitter:https://twitter.com/florilege7

■Instagram:https://www.instagram.com/florilege82/