2018/03/09 00:10

 

フラワーショップFlorilegeは

より多くのお客様に『おはなを身近に』感じて頂けるように

アクセサリーを通しての作品制作を今月から始めました。

 

その第一弾が『押し花ピアス』です!!

春にぴったりな柔らかい色合いを使い、耳元を揺らします。

ピアスは自らの小さな工房でかたくなにひとつひとつ丁寧に作りあげられています。

一つ一つの作品に思いが詰まっています。

 

 

まるの形をした中に小さな小花たちを散りばめました。

人はまるの形に対して「やさしい」「やわらかい」「かわいらしい」といったイメージを持つようです。

春が暖かな雰囲気に気分が晴れてくる季節ようにその季節感に合う

ピアスの形等も慎重にデザインしました。

 

カラーバリエーションは『ピンク』『シャイニーブルー』『グリーン』

の3種類になります。

 

 

 

 

ぞれぞれの色も光に当たると輝き、特別感を演出してくれるピアスです。

個性的でもあり、ちょっとした可愛らしさもある作品です。

 

また、パールを一緒に添えたことでより女性的に、

大人の女性でも遊び心をくすぐるデザインに仕上げました。

 

 

 

晴れた休日に是非耳元につけておでかけしてみては・・・・

 

 

最後に教室案内についての詳細はこちらをご覧ください。

Florilegeの日常も更新していきますので、是非Checkしていただければと思います。