2018/01/08 12:59

 

SNSが進むにつれて、

自分の思いを手紙にして渡すことが少なくなってきたのではないでしょうか。

年賀状を出す人が減ったりして知らない間に

お世話になった方や大切なお友達との心の距離が広がっているかもしれません。

そんな時代だからこそ「心を込めたレター」を送ってみませんか。

 

 優しく柔らかいお花のかすみ草でミニ花束をモチーフに制作しました。

今までのポストカードにはないデザインです。

 

また贈ったレターを玄関やリビング、お部屋においてもらえるようにしました。

手紙っていただいても毎日持ち歩く、家に飾ることはなかなかないですよね。

ご自身のメッセージ書き終えた後、クリアケースに入れてプレゼントします。

 

クリアケースに入って、インテリア雑貨として飾ってもらうことで

手紙をもらったときの喜びや感動を日々感じられる。

レターをもらう人にとって忘れられない素敵なレターになるはずです。

お色は、優しさ溢れるピンク、明るさのイエロー、落ち着きのブルーの3色でご用意しました。

レターを贈る相手のイメージに合わせてカラーを選ぶのも楽しいです。

 

ミニ花束は、ドライフラワーなので日々色合いが幻想的に変化していきます。

 『さっと贈れるプレゼント』

感謝の気持ちを伝えたい人がいる、なんか気持ちを伝えたい方に

是非手に取っていただきたいです。

プレゼントを贈る人、もらう人との温かい会話を生み出します。

 

 年も明け、新たなに素敵な思い出づくりしませんか。